ブログ

ブログ一覧

事故後遺症はなぜ長引くの?

事故後遺症はなぜ長引くの?

 

こんにちは!

佐野市整体 ケイズ整体院の青木です!


今回は事故後遺症についてです。

 

事故に合われると、
ムチウチ、場合によっては腰痛、
肩があがらないなど
様々な症状がありますよね。



長引く人は多いですよね。

なぜ長引くのでしょうか。

事故の衝撃を
身体が覚えてしまっている。

さらに神経までもが、
誤った姿勢、状態にしてしまっている為です。


神経の癖を正常に戻す必要が
あります。

当院ではDRTという施術法を取り入れており、

脳と神経の伝達の改善を得意としています。

事故後の後遺症に効果がありますので、

ぜひお悩みの方はご相談ください!

 


今回は事故今

 

つらい肩こりが改善しました!

こんにちは!

佐野市整体 ケイズ整体院の青木です!


佐野市のキヨさんから


喜びの声をいただきました!

 



1.以前お体はどのような状態でしたか?


肩こり、腰痛、首の痛み


2.その時のお気持ちはどうでしたか?


気持ちが沈んで

イライラしてしまっていました。

家事や仕事が憂鬱でした。


3.症状によって、家庭生活、仕事等で煩わしいと思っていることはなんでしたか?


動きにくく、

痛みにばかり気をとられてしまいました。


4.それに対して何か対処はしましたか?


サプリメントを飲んだり、



湿布を貼ったりしていた。


5.他と比べてみて、どのような感じがしますか?


治りが早いと思いました。


6.症状の変化はどのような変化がありましたか?


肩こり、首の痛みがなくなり、

スムーズに生活もできました。


6.あなたと同じような症状でお悩みの皆様へメッセージを


我慢せずに一度診てもらってください。

きっと生活や仕事が

気持ちよくできると思います。

 

肩こりでお悩みの方はご相談ください!


成長痛だからあきらめていませんか?

こんにちは!

佐野市整体 ケイズ整体院の青木です。

 

 

お子さんが膝が痛い、足が痛いと言いました。
あなたは病院へ行きます。
すると成長痛ですね。と言われます。
成長痛ならしょうがないのか。とあきらめてしまいます。

 

成長痛とは定義はありませんが、

子どもの成長期に起こり、
レントゲンでは問題が見られない。
運動時、昼間、夜間など、
痛みの時期には個人差があります。


もし成長痛ならば、
個人差が出るのはおかしいですよね。


成長痛で代表的なのは
オスグットです。

運動時に膝の痛みが出ます。
ひどい子は正座が出来なくなるほどです。


成長時に筋肉の柔軟性、

骨格の歪みがあると

骨の成長についていけずに

痛みが出てしまいます。


当院にもオスグットの子が来ていますが、

筋肉の柔軟性を出すことで、

今では痛みが出ていません。


もし成長痛で悩んでいる、

しょうがないとあきらめている方は

ご相談ください!

 

 

左肩の痛みが改善しました

こんにちは!

佐野市整体 ケイズ整体院の青木です!

 

1.以前お体はどのような状態でしたか?

左肩の痛みが長く続いていた


2.その時のお気持ちはどうでしたか?

日によって痛みも違いましたが、

痛みがひどいときは動くのも

動くのも嫌になるほどでした。


3.症状によって、家庭生活、仕事等で煩わしいと思っていることはなんでしたか?

仕事で子どもと遊ぶことが多かったのですが、

一緒に遊んでいるときに、

子どもに肩を触られるときとかに

どうしても「痛いから」と言ってしまう自分が嫌だった。


4.それに対して何か対処はしましたか?

整形外科に行った


5.症状の変化はどのような変化がありましたか?

早くに改善が見られてびっくりした。

肩はもちろん、

身体全体が軽くなった。


6.あなたと同じような症状でお悩みの皆様へメッセージを

肩凝りには整体に行くことが一番正解だと思います

腰痛が改善

こんにちは!

佐野市整体 ケイズ整体院の青木です!

 

立っていても、座っていても
つらい腰痛が改善しました!

 

1.以前お体はどのような状態でしたか?

腰痛の為、動くのが痛かった。


2.その時のお気持ちはどうでしたか?

憂鬱。。


3.症状によって、家庭生活、仕事等で煩わしいと思っていることはなんでしたか?

仕事がきつかった。


4.それに対して何か対処はしましたか?

整形外科やマッサージ


5.ほかの整体院と比べてどのような感じがしますか?

調子が良くなった


6.症状の変化はどのような変化がありましたか?

改善していると思う。


» 続きを読む